『ハーバリウム作り!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり



こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜

 『ラメが入ったポーション作り!』


予定を変更しております。

ご了承下さい。








3人一組に分かれて
ガラスの瓶に水とラメを入れて
ポーション作りをしました。

みんな好きな色のラメを選んでおりました。

キラキラしてとても
キレイなラメを水に入れて
協力しながら作りましたウインク






小瓶をひっくり返すと
水にラメが舞って
とてもキレイな様子を観察していました




チームごとに作製したため

ポーション作りを待っている間

ダンスを行いました


学校の授業でもやっているダンススター

みんな!ノリノリで

踊っておりました


        

本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ