変化 | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします


ブログ訪問ありがとうございます♡

人相リーディングアドバイザー
小谷久美です(*^_^*)


新年明けましておめでとうございます☆やね

廿日市天満宮さんに行って
キラッキラの青空と見下ろすと海も光ってて
大好きな廿日市の街並みが見える

去年も参拝させていただいたんやけど
一年振り返ると変化 変容

怒涛のごとく 決断と行動の日々
落ち込んだり泣いたりももちろんあったけど
たくさんの人に助けられて波を乗り越えて今は穏やかに生きてる

生かされている♡

人相リーディングで
お客様の笑顔に(*∩∀∩*)ワクワク♪
人に喜んでもらえるのって、なんて嬉しいことなんやろう!

まずは自分の中を優しさや小さな贅沢で満たしてあげて
それを人に広げていきたいな(*´∇`)ノ

まだまだ、今までの自分のかけらもなくなるぐらい
変わりたい
壊したい
そして再生するねん

今年も楽しくなりそう♪

こんな私やけど、これからもよろしくお願いします

広島大好きやねん♡
でも大阪も好きやし、今年は旅してみようかな~
素敵なとこ、あったら教えてくださいね

とりとめのない文章を読んでいただいて、ありがとうございました