宮島 鎮火祭行ってきました♡ | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

ブログ訪問ありがとうございます♡
人相リーディングアドバイザーの久美です♪

鎮火祭の宣伝を見たりして、ちょっと前から行きたくなっててん

でも1人で行くのんイヤやなぁと思ってたら
こないだ参加した忘年会で毎年行ってるって話を聞いて祐子さんに「行きた~い!」って言うたら
いいですよって(≧∇≦)

夕方から雨降りだしたけど
でも行ってみよ
せっかくやもん♪


お月様眺めながら待ってたら
出てきた~!
大木担いでたくさんの男の人が…
カッコイイ~

がっしりした木に大きな炎が乗っかってて
壮観~♪
火を見てるとあたたかい気持ちになって
強い心になれる気がしてん

何度も何度も目の前を炎が現れては消えていく

好きやわあ
ずっと見ててもあきへん

あぁ~行って良かった

ありがとう祐子さん♡mikaさん♡
旦那様達

来年はあの炎を心に灯して生きたいな(*´∇`)ノ


皆様よいお年をお迎えください
お世話になりました(*∩∀∩*)

久美