ビューティー+ | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

ブログご訪問ありがとうございます

人相リーディングアドバイザーの小谷久美です♡

今日は朝から西区民文化センターで

イベント出店しています(((o(♡´▽`♡)o)))


美味しいものかあって、子供達もたくさんいる
賑やかなイベントになっていますよ~!

朝から2人のお客様のお顔を見させていただいて
褒めて、笑顔になってもらって
私も

満たされました

ありがとうございます󾠔

フライヤーを見て来てくださる方も多いんやね

嬉しい!

お昼ご飯に佐世保バーガーほおばって

お昼からのお客様をお待ちしよ~っと!


いつも、ありがとうございます♡