今月最後のイベント出店! | 広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

広島在住 関西出身の心から笑えるキラキラ☆人相リーディングアドバイザー くみのオフィシャルブログ

たくさんの人に輝いてほしい
自分を好きになってほしいなという気持ちで
人相リーディングをしています
よろしゅうお願いします

10月25日は広島駅の地下で「ドリームプロジェクト」 というイベントに出店します!
時間は11:00から16:00です

今日も読んでくれてありがとうございます♡
人相リーディングアドバイザーのkumiです

色っぽいベリーダンスのショーや
犬や猫達の殺処分しないでーという趣旨の写真展
他にも色々…

私の人相リーディングは
自分の顔が好きじゃない人
自分の顔や表情に自信のない人
顔に性格って出るよねと思っている人に
ぜひ来てほしいな~にこにこ



住んでるのは広島やけど、関西弁で明るくお話して  七色のカラーの筆ペンで世界にたった一つの、あなただけの鑑定書を描いて、お家に持って帰ってもらってまぁす!

30分  1500円LOVE

気持ちが優しくなる鑑定してます
悪いことは言えへんよ~
嬉しくなる言葉だけを伝えて描いてます

待ってるから来てね~ハート