まごわやさしい調べ♫ | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750









栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 







私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 







こんにちは駅東店です爆笑

パソコンを使って💻
本日のレク
「和食調べ」紅葉


ユネスコ無形文化遺産に選ばれた和食お年玉

良質なタンパク質の豆類や
ミネラルが豊富な海藻・野菜・きのこ類🍄

日本の伝統食品の頭文字をとって
「まごわやさしい」なんだ〜ルンルンルンルン



調べていくと
なんだか楽しい音符音符


まごわやさしいの入った
和食のメニューも調べよう!
・和え物
・焼き物
・揚げ物
・ご飯物に🍚
・水物(甘味)お団子

来週の調理レクで作る物を決ようウインク


決まった〜爆笑
作りたい物を発表も出来しましたキラキラキラキラ

お疲れ様〜ラブラブラブラブ
午後はおやつを作って
みんなで食べましたチュー




本日はここまでニコニコ
また次回も楽しみにハート







 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ

 








グローバルキッズメソッド
グローバルキッズパーク
宇都宮エリア ゆいの杜店
12月に開所予定となりました。
それに伴い11月から見学を開始しました。
ご希望の方は下記までお電話下さい。
0286125066