プラネタリウムを作ろう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750






栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 






私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 






こんにちは駅東店ですウインク

本日は工作レクキラキラ

・・・のまえに
宿題に取り組みましたチュー




宿題の後は
工作スタート爆笑キラキラ


画用紙に
星ピンクハートを使って
穴を開けたよラブ


こちらは
カッターを使って
オリジナルの模様を
作りましたラブラブ


穴を開けたところに貼る
カラフルなセロハンを
選びました音譜


セロハンを貼って
容器の中に入れたら
完成爆笑キラキラ


くらい所で
ライトを付けてみたよラブ


レクの後は
キッズルームで
たくさん体を
動かしました音譜



自分たちで
ルールを決めて
トランポリンでも
遊びました爆笑ラブラブ



本日はここまでウインク

次回もよろしくお願いします音譜




 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ

 







グローバルキッズメソッド
グローバルキッズパーク
宇都宮エリア ゆいの杜店
12月に開所予定となりました。
それに伴い11月から見学を開始しました。
ご希望の方は下記までお電話下さい。
0286125066