お互いを少し知ってみよう!! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750



栃木県小山市

児童発達支援

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 


 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 


こんにちは駅東店ですウインク

本日は午前中に
SGEという構成的グループエンカウンターを
行いました爆笑



まずは誕生日順で並び直しますビックリマーク
みんなで誕生日を教え合って
「あ、一緒だビックリマーク」と
同じ誕生日の子も発見びっくりラブラブ



続いて自己紹介音譜
好きな季節や色も
みんなの前で発表しましたウインク



同じ季節や色が好き
その季節や色は嫌いなどの
発見もありました爆笑音譜





 レクのあとは

みんなでお昼いただきますもぐもぐラブラブ




 午後はビンゴゲームと

かき氷作りをしましたラブ




 









本日はここまでウインク
また明日音譜

 

 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 





 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆放課後等デイサービス支援専用ブログ