大道芸人MOON!...しろねこも登場? | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750



栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 


私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)








皆さんこんにちは
月曜日はみんなが楽しみにしていた
仲良しさくら店さんとの合同レクラブ

まず到着したらお昼ご飯を一緒に音譜



楽しい会話が弾みましたニコニコ

さぁ!大道芸人MOONが準備をしている時間は
さくら店のスタッフさんがバルーンアートを
教えてくれました音譜



いよいよMOONのパフォーマンス!
中国ゴマやバランス芸どれも素晴らしいドキドキドキドキ

実はちょうど1年前の夏も若松原店で
パフォーマンスがあり、さらに成長したMOON

今回は相方しろねこを連れてやって来ましたてへぺろ



みんなから自然と大きな拍手!



バランス芸ではお手伝いもチャレンジウインクビックリマークビックリマーク



みんなに大人気でしたね!
実はMOONもグローバルのお友達口笛

バルーンアートのプレゼントもありがとう音譜

日々練習を重ねて頑張っていますニコニコ




パフォーマンスが終わると卓球や
鬼ごっこをしてさくら店のお友達と
楽しく活動することが出来ましたウインク




最後はご挨拶
さくら店さんまた合同レクしましょう

ありがとうございましたおねがい



 

 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 




 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください