今日はどんな1日だったかな? | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 

{A4FDAC69-02D2-42E9-8BF7-033C7C69A27B}



 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 

こんにちは!GKM小山駅東店です音譜

 


今日も夜が近づくと風もでてきて

とっても寒い日でしたねえーん



さてさて今日の宿題1番さん!ウインク

集中して最後まで取り組めましたね

 

{CECB2EC9-AAFB-49C9-8B9C-52056F1D76A2}


今日のレクはパソコンを使って
日記書いてみよう!

学校でどんなことがあったかな?
1時間目から思い出して書いてみよう


{F2C1E7FB-E775-42C2-B2A0-47714FC1E24A}


ローマ字をまだ習っていない子は
ローマ字表を活用して一生懸命タイピング

{CB3337E8-F571-4F57-9A26-9AD80D29021D}



みんな違う学年、学校でいろんなことを
知ることが出来たね!
{F629E081-B1EF-4CAB-B265-2756B9621D2D}

写真を入れたり工夫している
お友達もいました照れ


きちんと打ち込むことが出来たね!
中にはこんなにながーい文章を打てたお友達もキラキラ


タイピングがとっても上手でした!

{7534371A-D09F-48F0-B9BA-02AC31078A29}



真岡店さんから素敵なお手紙が届きました
土曜日にやった節分レクについての
お礼のお手紙でした照れ

とっても素敵なお手紙ありがとうラブラブラブラブ

{1EA884D0-BA76-4D4B-9CCB-EEF2132319C0}



今日のおやつは
児童発達のお友達が作ってくれた
ポップコーンでしたもぐもぐ

{4147E0E9-49CA-43D4-95AD-884BFC9333E4}


 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページは→こちら

 

 

小山駅東店☆児童発達支援☆専用ブログ