ヨガでポカポカリラックス! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 

{77C06451-91DE-4E94-9816-327378A8D529}

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 

こんにちは!GKM小山駅東店です音譜

 

 またまた地面が凍って滑りやすいですねガーン

足元気をつけてくださいね!


児童発達のお友達は あか の色に注目して

パークにある赤色の物を宝探し!


いっぱい見つけられたかな?お願い



{41382A32-557A-45EF-9B33-1AB2C3840862}



おやつはシフォンケーキ爆笑
これはレクに関係しています

シフォンケーキに使われているのは甜菜糖
甜菜糖は体を温める効果があります

あったかポカポカのココアと一緒に


{7A6BD6EE-1464-49A6-8750-085DA329F68F}



体をあたためたところでみんな
何やら準備を始めていますねびっくり

{D7CC134B-4912-4907-A840-DB1DFCF73281}



マットを引いてるなぁキョロキョロ???

{8A774E0B-55FB-4283-A9ED-0A4580C3152C}



いい匂いもしてきました照れ
オレンジのアロマの香りドキドキ

{AA10B2DE-3FC8-421A-86BB-FA4D89938A8C}



これはリラックスのポーズみんなできるかな?


{C36E229C-C4D1-4284-A355-CF365FA6FB6C}



手の平を合わせて、お願いしますの挨拶ニコニコ

呼吸を整えてニヤリ

{8A7B3776-3E83-44B3-B9F7-900E5328A7E3}


まずは体をほぐします
足をくるくる回してね

{F5710ADC-4AD4-406C-B149-C5CDCA322D5E}


リラックスのポーズに戻って~
いろんなポーズをしていくよ


{05B5B857-DB7B-4774-854A-3CA51EE9E46A}


まずはこれ!片手と片足をあげるよびっくり
バランスをとって上手く形が作れるかな?

{5DE7CDD1-53CC-4454-8340-A0BECA9D2003}


次は息をはきながらお尻と腰を上げるよ

{DBE7CB78-02DD-4B7E-AABE-939AAA39F271}


難易度高め!三点倒立の形びっくりとっても上手だね

{AF1BF4D4-EC84-4352-A4C2-18D750EC9B6C}



レクが終わったらお片付け照れ

{150E0FC6-3143-4BAE-82CE-900D45B218B6}



ホワイトボードも綺麗にしてくれてありがとうウインク

{9C3BCCA5-96A9-4D2A-8875-6D10AB7F03B7}

 

 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページは→こちら

 

 

小山駅東店☆児童発達支援☆専用ブログ