ミサンガを作ってみよう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 

{D810DF4D-D92E-49DF-A462-31FEF4C93E4D}

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

{5A8DA47A-B77D-46CC-8AAD-3D8ABCF218BB}


 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 

{39715B15-66AD-4F52-9CBF-063BB4D4B767}


こんにちは!GKM小山駅東店です音譜


今日もとっても賑やかな駅東店ラブ

どんな活動をしたか紹介します


児童発達のお友達はSST

ショッピングモールで迷子になったら!?

をテーマにどのように行動すれば良いか考えました

 

 

{9979C0F4-D684-485E-A31A-BD2C75917ED2}


助けを求めるために話しかけるのは
お店の人が1番いいね!自分のこと説明できるかな?


お兄さんお姉さんたちはミサンガを作りました

{E47E4B5F-3368-48EF-8BD5-EF806B275F99}


好きな毛糸を選んで団子編みと三つ編み
好きな編み方を選んでチャレンジしてみよう!

{A7150E6F-328E-441C-9ED2-717FE03D69ED}


男の子も女の子もとても楽しみながら
活動している様子でした照れ
うまく編めるかな?

{5257B2A2-0199-4132-92AB-1E9320112648}


わぁ!ステキだねチュー

{46DF1173-A38A-47E2-B83E-DFC79743E78E}


みんな手首ではなく足首に巻くのが
オシャレでいいんだ!とお話ししてました

{403B55F8-BC01-4DA2-9E28-8D38E64FCE95}


もちろん手首にもまけますよラブ
団子結びでもとっても可愛いですねお願い

{8ACD7118-811B-4E6C-9B4A-CDA4733C8C9D}


こちらのお友達は編むのが楽しくて
マフラーも編んじゃいましたウインクさごいね!

{DC9DDEE9-D0E9-4B84-AFB9-D4A8B7FDA020} 


おやつはお好み焼きおねがい

{E54C3FE8-629D-4035-A332-268DC8B38D5A}



ミサンガは手首や足首に巻いて願い事をすると
自然と切れた時叶うと言われていますね!
学校のルールを守ってつけようねニコニコ

 

 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 


{E217A4DE-7BC8-466C-83EC-B78B799BC7FE}


 

 

グローバルキッズメソッドのホームページは→こちら

 

 犬塚店 上戸祭店 御幸店 岩曽店 西原店

 

東城南店 さくら店 真岡店 真岡西店 桜通り店

 

グローバルキッズパーク 間々田店  若松原店

 真岡東店 新小山駅東店 宮の内店

 

{75F5D246-8F46-4814-883C-EC433BFB29EF}