何気ない時間を大切にしてますか? | 熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

福島県須賀川市でペアレントトレーニングやメンタルトレーニングなどの子育て・個育て等をお伝えしています。写真に言葉をプラスしたrakutoiPhotoもお楽しみに!



桜と鯉のぼりと夕焼け。

久しぶりに 明るいうちに部活を終えた息子と 花見🌸

ほとんどが まだまだつぼみの状態で、

ちょっと花見には早かった今日ですが、

桜と鯉のぼりをながめ、

たこ焼きとポテトとチョコバナナを買い、

つかの間の のんびり を

過ごすことができました‼


こんな、何気ない時間が 大切なんですねー✨


何気ない時間と、無我夢中の時間と、自分と向き合う時間と、

どの時間も大切な時間⌛


その時間を どう使うか、どう意味付けるか、誰と過ごすか、

それは、自分との対話で変わっていきます。


誰が決めるのか? の問いに  自分が決めます‼

と、答えられるように。


どう使いたい?

どんな意味があると思う?

誰と過ごせたらいい?


そんな問いに、答えられるように、

笑顔を忘れずに✨

その時間を  楽しもう✨


最強の見方は 楽しむって 気持ち🌟

最強の武器は 笑顔✨


いつでも誰でも出来ることが

いつも見方になってくれる🌟



LINE@はじめました❗

よろしければ クリック!お待ちしてます‼



           ⬇こちらでも❗