どんなつぼみになりますか? | 熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

福島県須賀川市でペアレントトレーニングやメンタルトレーニングなどの子育て・個育て等をお伝えしています。写真に言葉をプラスしたrakutoiPhotoもお楽しみに!


つぼみがふくらんで、もうすぐ花開く❗

花も人も、花開くまでの つぼみの時間が大切🌸

勉強でスポーツで芸術で仕事で、

花が咲くまでの つぼみの時期を どう過ごすのか、

表からは見えない つぼみの中の世界。

他の人には見えない、自分だけの時間。

何をして過ごすか、何を考え過ごすか、何を夢見て過ごすか、

どんな風に過ごすのかで、咲く花が かわってくる✨

私の花がいつ開花するかはわからないけど、

膨らんできたつぼみが 思い通りの花になるように、

日々を大切に❗

やりたいとやらねばを バランスよく過ごして行きたいな~バランス🍀


バランスよく過ごすヒントが得られるかも?