どうも、劇団てんぷらの伊藤です!

 

 

 

髪の毛をリタッチしたよ!!

 

 

 

似合うでしょ!!

 

似合うって言って!!

 

お願いします、何でもしますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話は置いといて、2022年もあっという間に2月に入りましたが、皆様、いかがお過ごしですか?

 

伊藤はすっかり寒さに弱くなってしまい、コタツに入りながらこれを書いております。

 

いやー、昔はこんな感じじゃあなかったのにな~。

 

半袖短パンが当たり前だった伊藤はどこに・・・。

 

でも、もうオジサンなんで、どっちみちそんな格好は厳しいですが笑

 

皆様も、寒さに気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

さて、そろそろバレンタインの季節ですね!

 

大好きなあの人にチョコを届けたい!

 

逆に、欲しい!

 

義理チョコ配るだけー

 

貰えねえよ!!!

 

 

 

 

色んな人が居るでしょう。

 

伊藤は多分・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

止めましょうか、この話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

そういえば去年もそんな記事を書いたような・・・

 

 

 

おいおいおいおい、伊藤さんよ~。

 

去年と全く同じ文章載せるとは、手抜きじゃねえのか!?

 

と、皆さん思っている事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、しょうがねえだろ、俺にチョコくれる素敵な女性がいねえんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すみません。

 

単なる僻みで、去年と同じネタを使いまわして良いという訳ではありませんよね笑

 

来年もふて腐れてこんな事書かなくて良いように、どなたか伊藤にチョコを恵んでください。

 

そんなに高級な物でなくても、手作りじゃなくても良いんです。

 

そう、例えば・・・

 

 

DARSとか!!

 

何を隠そう、伊藤はこのチョコレートが大好きなのです。

 

頭を使ったりした時の糖分補給に食べたりしています。

 

その名の通り、12個に分けられているので、非常に食べやすく、そのお手軽さは日に日に改良されています。

 

今回は、そんなDARSの味のラインナップを少しだけ紹介したいと思います!

 

 

 

【ミルク】

 

これぞ、DARSの王道!

 

濃厚で、とってもキレのいい甘さです。

 

伊藤はこれを一番食べています。

 

そうですね、例えるなら・・・

 

主人公の幼馴染で、毎朝元気に家の前まで迎えに来てくれる王道ヒロインのようですね!

 

迷ったら、まずこれを選んでみるのが良いかもです。

 

 

 

 

 

  【ダークミルク】

 

お次は、ダークミルク。

 

甘さ控えめにしつつ、カカオの味をしっかりと楽しめる大人の味です。

 

甘いのが苦手な方はこれを選んでも良いでしょう。

 

例えるなら・・・

 

クールで大人っぽく、主人公にそっけない態度を見せつつも、ドキッとさせてくる上級生キャラでしょうか。

 

伊藤はたまに冷やして食べます。

 

 

 

 

 

【白いダース】

 

さらに濃厚な甘さを体験したいなら、白いダースは外せません。

 

DARSの中でも一番クリーミーで、ミルクの味をこれでもかと堪能出来ます。

  

例えるなら・・・

 

主人公をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれる、

甘えん坊な妹系下級生キャラでしょうか。

 

伊藤は本当に甘い物が食べたい時、疲れている時にこれを食べます。

 

 

 

 

【ザクザクピスタチオ】

 

最後は、ザクザクピスタチオ。

 

12月12日はDARSの日、なのですが、それを記念して発売された商品です。

 

プレミアムなので、他のDARSより、少しお高いですが、ピスタチオの食感がやみつきになります。

 

12=クイーン、という事で、ナッツの女王と呼ばれるピスタチオが選ばれたそうです。

 

例えるなら・・・

 

褐色系で語尾に「のじゃ」とつけて喋る、

主人公を振り回す幼い女王様キャラといった所でしょうか。 

 

伊藤は今回初めてこれを食べましたが、ピスタチオが好きなので、割と気に入りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんな訳で、今回は伊藤が好きなチョコレート、DARSについてお話させて頂きました。

 

皆さんもこれを機に、DARSを食べてみてくださいね!!

 

そして、バレンタインに伊藤にお恵みを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か途中の例えが気持ち悪いって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコになっちゃえ!!!(魔人○ウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、すみませんでした。

 

【劇団てんぷら Twitter】

 

【赤髪おじさんのTwitter】