どうも皆様、伊藤です。

2月に入ってから少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

世間では、年明け早々に二度目の緊急事態宣言等があり、未だに予断を許さない状況になっており、まだまだコロナの影響は続いてますね。

 

飲食店が20時閉店となり、仕事終わり、稽古終わり等で夕飯が食べられない日があったりするという話もたくさん聞きます。

 

もちろん、伊藤も泣いている人間の一人です。

 

なので、最近は自炊や、家族と一緒に食べています!!

 

偉い!

 

俺、偉い!(普通のことです)

 

辛い状況は続きますが、引き続き、皆で対策等をして、収束へ向けて頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

さて、今週はバレンタインデーがありますね!

 

皆様はどのような予定ですか?

 

大好きなあの人にチョコを届けたい!

 

逆に、欲しい!

 

義理チョコ配るだけー

 

貰えねえよ!!!

 

色んな人が居るでしょう。

 

伊藤は多分・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

止めましょうか、この話。

 

 

 

自分がしだしたのに、失礼しました。

 

 

今年はコロナもあって、直接渡したり、というのがなかなか難しいかもしれませんが、やっぱり楽しいイベントはやれる範囲で楽しくやりたいですね!!

 

 

そんな訳で、今回は伊藤オススメのチョコレートを紹介します!!

 

 

それがこちら!!



 

 


森永製菓さんの小枝のストレートティー味です!



 

小枝は今までになんと、150種類のフレーバーが発売されてるんだそうです。

 

す、すごい・・・ポ○モンみたいだ・・・(やめとけ)

 

そんな中、今年1月に発売されたこのストレートティー味は、午後の紅茶さんとのコラボで発売されたそうです。

 

紅茶とチョコのハーモニーが味わえる素敵な味でした!!

 

150種類もあって、紅茶が初めてだったのは意外ですね!!!

 

小枝は小分けになっているので、皆とシェアもしやすいですし、今年のバレンタインにいかがでしょうか?

 

 

 

と言う訳で、今回は伊藤の好きなチョコを紹介しました!!!

 

なんだか、森永製菓さんの回し者みたくなりましたが、全く関係ありません!笑

 

ワークショップは今、お休み中ですが、再開したら、皆とお菓子を食べながら楽しくやりたいなーと思っております。

 

今後は、こういう個人的な記事も更新していきたいと思います!!!

 

 

 

では、また!!!伊藤でした!

 

【劇団てんぷらtwitter】