色々な事 | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

久しぶりに
わんこ以外の事

去年から、自宅でも
パワーストーンや、カードの
リーディング
または、その方に必要な

メッセージーを伝えたりを始めて

お陰様で、口コミや、紹介で

来てくれる方も増えてきました


お話ししていて、気づいたのが

私って大体のことがわかる🤣

何故なら沢山の事を経験したから

10月にふっちーがお空に引っ越し

11月がなんだか一区切りで

大変な事はもう終わりだ‼️

特にふっちーがいた12年は大変で

ふっちーが凄く支えてくれました

最後と特大級大変は

6年くらい前かな

詐欺にあい🥶

郊外の小さな家なら一軒立つくらいの

金額の負債をおい

去年10月までかなりの金額の

返済をしてました😨

詐欺をした相手はわかっていたので

民事、刑事裁判などして勝ちましたが

その人からの返済は無く😭

ですが、すっぱり諦めてます🤣


そして、去年からなんだか

色々自分が変わる気がして

直感に従いやるとった事は

する様に仕出しました

先日は↓の真ん中にいる

みのりさん




真ん中みのりさんの両隣の

エンジェルリーディングのリーさん

星読みリーディングのステイシーさんの

リーディングをお願いしました

(気になる方はお繋ぎします)

今はすごいですよね〜

アメリカと日本ネットで繋がり普通に

お話ししてリーディングしてもらえる

違うセッションしてもらいましたが

共通して言われたのが

今までの体験は、自分の学び

自分が感じている事は信じて大丈夫

自分をゆっくり信頼しなさい

沢山の方に守られていると

そして、面白いのが

私はちゃんと星読のサイクル通りに

沿っている😊

お金が本当に無くて、どうしたらいいか

途方に暮れた時も沢山ありました

でも、なんとかなる

根拠の無い自信だけはあり

今がある

けど、返済が終わりほっとしたけど

また、次がとかすぐ不安になる癖が

抜けない🥶

オネエ祈祷師のビビちゃんにも

ビビちゃん


個人セッションしてもらいましたが

あんた‼️

どうしてそんなに不幸が好きなの‼️

と一括🤣

返済した自分達を褒めなさいって

そんな不安はどうしたらいいかと

タロットカードに聞いたら

幻想のカードが(笑)🤣🤣🤣

そう、お金の不安は嫌だとかいいながら

その状況を自分で願う矛盾

気づいてはいましたが

長年の癖が出る😭

でも、大丈夫‼️打ち消してやる


沢山の方に助けられて今がある

ありがとう🙏


今年は色々な面でバージョンアップ

する予定です❣️


長々と書いてしまいましたが😂

たまには、アウトプットしないとね


カードセッション

パワーストーンセッション

peopleリーディング

受け付けてまーす😊


peachmama{emoji:615_char4.png.ニコニコ}