今月の29、30日は、

奈良生駒のびびこハウスで、

レイキセミナーを、

「愛知あんじゅ」のご尽力で、

開催させて頂くことになりました。

 

少数先鋭の授業。

 

他のレイキセミナーは、

いっぺんに何十人も集めたり、

お金さえ払えば、たった1日で、

ティーチャーの資格を発行するとこもあるけど、

 

私は、

朝から夜までみっちり、

濃密なカリキュラムして、

受講される方の魂が目覚めるようにと、

祈りながら、授業をしていくつもり。

 

 

 

レイキの真髄は「安心立命」。

 

そんな宇宙のやすらぎの源に還り、

もう一度、

その魂で、

3次元の世界に生まれ変わることで、

 

宇宙からサポートされ、

自分も他人も、

ヒーリングできるようになるわ。

 

 

私のレイキセミナーは、

3次元と高次元を結ぶ回路を開いて、

ハートチャクラを活性化させ、

よりよい人生をクリエイトできる体質になれるよう、

授業を進めていきます。

 

 

 

今回のメンバーは、

岐阜県からわざわざご夫妻で、

受講される方々もいるの。

 

こうなりゃ〜

 

座学だけではなく、

外に飛び出して、

奈良の磐座で、

回路を開くアチューメントをしようかな〜

 

8時間の17時では終わらないだろうけど、

わざわざ、

奈良にきてくださるんだもの、

長丁場、よろしくね〜💫

 

隕石が落ちたといわれる聖地での、

アチューメントは、きっと、

魂の願いを思い出すことでしょう。

 

 

 

魂のルフラン。

 

毎日死んで生まれ変わるような睡眠は、

いのちの根源に還るイニシエーション。

 

そして毎日、

希望の匂いに惹かれ、

星という名の肉体に

今日も、

いのちを宿す。

 

輪廻を、

何度も何度も繰り返しながら、

魂は、宇宙子宮に還り、

また何度も、

無限の大いなる宇宙の魂に繰り返し還る。

 

そして今、

全宇宙から分御霊された、

あなたの魂の夢は、

何だろう?

 

ハートチャクラを開き、

魂の記憶をたどり、

今回の生のミッションは、何?

 

 

 

3次元の自分と、

高次元の自分が統合された、

ビックバンのような新しい夢の種。

 

終わりなき宇宙のあなたは、

 

いのちの夢が、

星のように目覚め、

時という花を咲かせることを、

願っている。

 

 

 

フォローしてね

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

 

▼びびこレイキ▼

 

**********************

▼チャネリング&タロット講座▼

 

満員御礼!!

image

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K