今年も行ってきました | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今年も、ぼりちゃん、ろぼちん、らてっち卒業の


エンジェルさんの卒オフ会に行ってきました音譜


今回はろぼちんと二人でお出かけくるま5DASH!


片道約5時間ですがあせる


どんどん高速道路が良くなり時間短縮に


なので休憩入れても4時間30くらいでつきました


が首都高での渋滞が大変でしたあせる



今回は少し早めに出てしっちー、なごちゃんの実家にも


久しぶりに挨拶がてらよってみました



その時のお写真はありませんが・・・


卒オフ会にはこんなに沢山の幸せな笑顔が



お写真がほとんど無くてあせる


ちーくんと




ろぼちんだけ・・・それもこのお写真


あろちゃんのママかくれましたあせる


我が家のろぼちん、10秒待てゲーム


1秒も待てなくて汗




年に一度の私の楽しみな東京お出掛けです


卒オフ会後は可愛いぺろりと



益々かわいくなったラッキーどんに逢いに


ぺろままのお家にナナママさんとお邪魔して


その後ろぼちんは、ちー君のお家でお泊り


その時の様子はこちらで→ 


ナナママさんが拍子抜けするくらいいい子だったらしく音譜


私もホッとしました


楽しさのあまりほとんど写真がありませんが


ろぼちんは一緒に保護された兄弟?


ジェフ君やニコ君にも逢い


私も可愛いこのベル家のちょびペロートリオに逢えて


おっくんも元気に頑張ってきてくれて嬉しかった

さっ君も可愛いしラブラブ


写真は無いけどベル家卒業犬のヒロ様にも逢えたし


かわいいチャメちゃん抱っこしてと


楽しい時間を過ごしました


ベルさん作のこのプレート見て泣けそうになり


ベル家の虹の橋組、ぼりちゃんもいます


皆もこの場に来てたそう思います




当日は私は一人のんびりとホテルでお泊り音譜


翌日はもう一つのお楽しみのお出かけがありました



peachmamaena