パワーストーンとアニマルリーディング | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

5月も残り少なくなり


すでに夏日にもなりだして汗


ワンコ達には過ごしにくい時期が来ましたねうさ。


すでに我が家のカイカイコンビ皮膚が・・・うるうる


頑張ってシャンプーの回数増やさねばオー


皆さんも頑張ってねビックリマーク



さてタイトルのパワーストーンとアニマルリーディングとは


以前ブログにも書きましたが

ママの笑顔がワンコの幸せキラハート


そんなことからパワーストーンを勉強してカウンセラーとなり


アニマルコミュニケーションも去年から勉強して今年の2月には


養成講座も終了しましたオー


image1.JPG


その後どうやってこれを提供していくのがていいのか


色々考え最近やっとまとまってきましたうさぎ


パワーストーンリーディングでママの悩みとか解消のお手伝い


そしてわんこのママとのかかわり方、その子の状態など


伝えられますLOVE


そしてアニマルリーディングでその子の気持をお伝えします


二つ合わせるとお伝えできることが増え


笑顔が増えるのではと思います~うさぎ


案外ワンコの調子がね~なんてと時ママさんの調子悪くないですがはてなマーク


悩みとかで笑顔がなくなってないですかはてなマーク


ママの気持を私たちが思っているより感じ取ってくれてます


そしてもう一つ私もワンコ達とのお別れでいくつも


心に大きな穴が開いてます汗


虹の橋に送ったときこそその子の気持が知りたいと思いました


ぼりちゃんの時無理言って知り合いの


アニマルコミュニケーターちーすさんに聞いてもらい


納得して少し心が楽になり


去年のらてっちの時は自分で聞くことができ


開いた穴とうまく付き合ってこれてます


少しでも悲しみが和らげるお手伝いができるのではと思います


私が今まで経験したことも含めて


私にしかできないやり方でワンコとママの幸せのお手伝い


虹の橋にお引越ししたわんことママの笑顔のお手伝い


していきたいと思ってます


もちろんワンコパンも続けますよ~ぐぅ~。


peachmamaena