クレクレが止まらないしっちー・・・ | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今日は日中は気温もそこそこで温かい日でしたが


チョット風があったので体感的には寒い感じの日でした棒人間・寒い


こんな日は家でぬくぬくが一番うさぎと思い掃除したりゴソゴソ


そして、私がキッチンに立つとあせる


シーズー②のお鼻センサーが・・・電球うさ。洗い物してるだけなのに


この真剣な顔!!この時点で、文句だらだら、アウアウ言ってます汗



peachのブログ


ワンワンクレクレする前に鰹節をちょいとシーズー②の口へ

その繰り返し汗


午後からお出かけ予定だったので


自宅用の食パン(デニッシュ)パンの仕込みをしてくるま5


帰ってからパン焼き出したら、またまた始まる


クレクレたこら!!


peachのブログ


うさぎでもねしっちーこれは食べられないんだよ・・・


peachのブログ

パン生地にクリームチーズが練りこんであり

今回は仕込み水は、豆乳だけうさぎ

これがふわふわで美味しい音譜

peachのブログ

もう一つは、あんず、カレンツ、イチゴのドライフルーツを

ラム酒につけたのものにシナモンシュガー混ぜで

くるくるして焼き上げ、これまた美味しいラブラブ


そんないい匂いがしてるから、しっちーもクレクレなっても

仕方ないねあせる



でも最近では、ワンコパンあげても見向きもしない


 おれ様しっちーシーズー②おやつも心臓のことがあるので


市販の物は上げられないので、焼き芋、干しイモサツマイモ


鰹節、ゆでた野菜など、たまにお肉あげると


翌日にはPPPPとなるので、ほかのものがあげられないうさ。


しっちーのおやつはなかなか大変なのですうさこ


そして毎夜夕飯時間は、クレクレ炸裂!!


夕飯の支度してるときはたぬきpapaがお相手ぐぅ~。


その後食べてるときは私の足元に可愛いお顔が勢ぞろい目


peachのブログ

たまにはゆっくりご飯が食べたい今日この頃なうさぎ


なのでした・・・


peachmamaena