寒くてもお散歩 | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

先週末から今年一番の寒さで、北海道、北陸、関東と雪だるま雪マーク


シーズー⑦シーズー⑤シーズー②シーズー⑥地方も土曜の夕方から雪。であっという間に

銀世界になってましたあせる


ここ最近はどんなに寒くても、お散歩がんばってますビックリマーク


でもその前日24日はぽかぽか陽気で風もなくて
テクテク日和キラハート

ぼりちゃんが来てから、ボリタンク脱出目指して一日2キロ目指して

テクテクしてますオー


おかげで喜んでるのはシーズー⑦フッチー(●^o^●)


いつも一緒にテクテクテクテクLOVE



peachのブログ-20130125161857-838.jpg

peachのブログ-20130125162052-973.jpg

フッチー&ぼっちーププ


クンクン場所がほぼ同じ、ちっち場所も似てて



フッチー、ちっちタイム!!

この後ぼっちーも同じく(●^o^●)

peachのブログ-20130125162532-105.jpg


フッチーは、ぼりちゃんが終わるまで

待ってたりしますが・・・ぼりちゃん自分が用が済むと

ダッシュで家DASH!

おかげさまで、私も走る・・・あせる


peachのブログ-20130125162030-588.jpg

暖かい日は、しっちーも少し長めにテクテクしますシーズー②

重ね着は必須ビックリマーク


なんて可愛い姿でしょ~キラハート


peachのブログ-20130125163625-9.jpg

しっちーは歩かないとなかなかイエローうんこが出なくてあせる
寒いときは心配でイエローうんこ出たら抱っこし即家

お散歩大好きなしっちーにはかわいそうだけど、仕方ないです


peachのブログ-20130125163634-805.jpg

peachのブログ-20130125163615-334.jpg

peachのブログ-20130125163527-602.jpg

少しの時間だけど、風の匂い嗅いで

楽しそうにテクテクします音譜

ビックリマークりぼんはお散歩苦手なのでちっちだけしたら即家です


その後は家でみんなでゆったり


peachのブログ

peachのブログ


寒くなってから、私の夜のテクテクウォーキングしばしお休みでしたがあせる

ぼりちゃん来てから、お散歩ついでに復活オー

ラッキーなのかはてなマークうさぎ

早足で、テクテクする、シーズー⑦フッチー&シーズー⑥ぽっちー


結構大変ですうさ。


まだまだ寒さも厳しいし、雪のマークも多いです

みなさん気を付けてくださいね


気づけばもう1月も終わりあせる


もうすぐ2月、2月といえばハートバレンタインキラハート

わんこパンでは、ハートバレンタインクッキーセット販売を

予定しています、詳細はまた後日お知らせいたします

今回は、イニシャルクッキーなるものを考え中パー

よろしくお願いしますお辞儀



peachmamaena