テコちゃんですよろしくです | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

今回のぺろままの保護犬を家族に選択肢に~テコちゃん編の
テコちゃんは、シーズー②しっちーの実家の現在の預かりっ子ですLOVE


いつも笑顔で可愛いテコちゃん、チョット病気もあるけどそんなことも全部含めて受け止めてくれる家族を待ってます
実際に逢えばどんなに可愛いかすぐ分かりますよーお辞儀
しっちーの格言"果報は寝て待て"ですが
テコちゃんにも素敵な家族ができるよう皆さんよろしくお願いします


テコちゃん預かりのブログはこちらダウン


縁~YOSUGA

宜しくお願いしますpeachmamaena&しっちーシーズー②