共同競馬過去最高プラス!! | takeamiのいつでもどうぞ。

takeamiのいつでもどうぞ。

週末は「来ない人気馬」と題して、重賞をメインに競馬の予想をアップします。

気軽に立ち寄ってください!


共同競馬第7戦。

総投資40000円(うち自己投資15000円)

総回収127040円

7レース中3レース的中🎯



最終レースの千直以外はレース選択や馬券の構築は悔いなし!!


やはり会心の一撃は京都の10レースでしたね。




前崩れ必須と感じたメンバー構成。


当日の馬場傾向次第でこのレースは入りたいと感じていた。


前半のレースで差し追い込みが届く傾向と感じ、お互いの狙い馬を出し合ったら5頭中3頭が被りw


ロコポルティはペースを上げてくれる役回りまで果たすも捲りきれずで直線失速すると私は考えていた。


しかし、相方の勝ち切るまで浮かぶと考えていたという考えを反映させて変則的な厚張りワイドBOXには購入。


その予想がズバリハマる結果となった!


これが共同馬券の強みです😆


元々被っていたキングストンボーイはイン強襲の岩田騎手、アルーブルトは我らの幸さんの追い込み脚質の馬となったら当然前崩れ想定であれば被ることは必然でした😁



3連複だったら。。と思いたくなる部分ですが、トリプル取りできたことや投資額からのリターン、1レースに対してのリスク分散で回収率重視と考えたら十分な結果!


嬉しかったーー😆😆🥳


これで共同馬券競馬7戦6勝😎



本当に狙い所がバシッとハマった時の快感はたまらないですね😆


今日はご褒美に前から買い替えようと考えていたシューズを購入👞


トップスも買って自分へのご褒美完了😄


来週も第8戦目となる共同競馬🏇


しっかり結果出せれば😁