吉井竜天オートキャンプ場 1日目♪ | キャンプと釣りへGO!

キャンプと釣りへGO!

アウトドアにまったく興味の無かったのですが、子どもの成長とともにファミリーキャンプに目覚めてゆくブログです‥キャンプ楽しいやん(^_^)ゞてな感じでキャンプにはまっていっています。最近はプラスときどき釣りです(^_^)ゞ

岡山県にある吉井竜天オートキャンプ場へ

やってきました口笛

5月3日の天気予報は夕方から雨という予

報でしたタラー

サイトがあいていればアーリーチェックイ

ンをしようと前日に問い合わせたとこ

ろ9:00からならデイキャンプ料金がかかり

13:30からなら料金はいらないという有り

がたいお言葉に甘えて13:30入りに決定しましたひらめき電球

管理人さんありがとうございますm(_ _)m

今回は特設サイトを利用させていただきました。

奥行きが短く我が家のタープはギリギリでした(^o^;



雨がパラついてきたので嫁さんと2人でサクッと設営しましたアセアセ



晩御飯はカレーとコロッケをいただきましたカレー( ̄~ ̄)
コロッケはお肉屋3の冷凍コロッケでビストロの達人のフライパンで揚げて楽( ̄~ ̄)でした。



強風と雨が…

22:00くらいにトイレに行ったときにはま

だ上の段のサイトの方が強風対策DASH!雨

中カンカンとペグを打つ音が聞こえてましたポーン

特設サイトは一段下がった場所にあるため風の影響はましだったようです合格



青空カフェやってますコーヒー

お気づきの方もいらしゃると思いますが少

しグレードアップして100均からコーヒーバネットになりました爆笑

災い転じて福となす!?

コーヒードリッパーを忘れてキャンプ場に

行く前によったパワーズ岡山店で嫁さんか

らコーヒーバネットあるの知ってる?と言われダメ元で買ってくれる?と言うとOK
出ました。
ありがとう嫁さんおねがい

青空カフェ前回はこちらをクリックして下さい上矢印



夜トイレに行くのに雨の中にこの坂道を登るのが少し大変でしたアセアセ



前回の1日目の吉井竜天オートキャンプ場のブログを誤って削除してしまいました(;゚д゚)


たくさんのイイねありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村