キャンプへGO モビレージ東条湖♪2日目 ~おもちゃ王国 | キャンプと釣りへGO!

キャンプと釣りへGO!

アウトドアにまったく興味の無かったのですが、子どもの成長とともにファミリーキャンプに目覚めてゆくブログです‥キャンプ楽しいやん(^_^)ゞてな感じでキャンプにはまっていっています。最近はプラスときどき釣りです(^_^)ゞ

東条湖2日目の朝ですルンルン

1日目はこちらをクリックして下さいm(_ _)m上矢印

おはようございまます晴れ
昨晩から雨が降っていたので清々しい朝です(^^)



子ども達は朝からテントの中で枕投げでなくシュラフ投げルンルン



で…
朝食は昨日食べれなかった焼きそばと

チキンをちびパンで炎

皮をパリッと肉はジューシーに美味しくできたと思います合格( ̄~ ̄)





トイレと炊事場です。

炊事場の右端一カ所はお湯が出るようになっているので冬場に来ても安心ですね合格



炊事場の真横にすべり台が設置されています。

うちの子たちとキャンプ場でできたお友達と楽しそうに遊んでいました口笛



キャンプ場を出てすぐとなりのおもちゃ王国へ車到着(^^)



11時前ですがチケットブースは結構並んでいました!
おもちゃ王国人気あるや!?



キャンプ場で割引券も貰えました合格

とりあえず記念撮影カメラ


お決まりのメリーゴーランドルンルン音符ルンルン

満面の笑みです爆笑

今の純粋な気持ちを大切にしてほしいなぁおねがい




11回乗ることに…滝汗なりましたくるくる


ゴーカートで並んでいるときにゴーカートをみつめる息子の顔が男らしくなっていたような…気がします(^^)





おもちゃ王国は子ども達にとってスゴく楽しい場所だったようです口笛