台風が接近し始めた昨日、猛烈に風が強い中、朝早くからPA兼ヘルパーさんたちが来てくれました。

 

それも、予定の時間よりずいぶん早く。
 

そして、泊まる準備をして。
 

僕は、今日は休んでいいと思っていたので、最高に嬉しかった!
 

その後、ヘルパーさんたちを見ていたら、次第に天使に見えてきました(^-^)。
 

このことをヘルパーさんに伝えたら、大笑いされましたが、ありがとう!

 



 

 

自己紹介

ALS生活30年の会社経営者です。皆さんからゲンゾウさんと呼ばれています。
ALS患者の在宅の楽しさや、困らない生き方など書いています。書籍は下のURLをクリック。フォロー、お待ちしています!

https://books.rakuten.co.jp/search?g=101&maker=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E7%8E%84%E4%B8%89&x=33&y=5