今日は午前と夕方、現役の看護師さんたちが僕の生活を学ぶために訪れました。僕の食事法や会話法を通して、僕の普段の自由で楽しい生活を見てもらいました。

その中で、僕たちは何度も爆笑する瞬間がありました。看護師さんたちからは「本当に楽しい生活をされていますね」という感想をいただき、僕はニッコリ笑顔を見せました。

看護師さんたちが去った合間に、PAのKさんに髪をカットしてもらい、訪問入浴を利用しました。さらに、税理士さんとの打ち合わせのために待機し、税理士さんから節税のアドバイスを受けました。

夕方は、看護師さんたちに僕が作ったビデオをじっくり見てもらいました。

 

一日の終わりには、新鮮な刺し身の盛り合わせを美味しく食べました。

 

今日も一日、大変満足しています。