人工呼吸器をつけた時の吸引について質問を頂きました

その内容です。
『こんにちは!いつも拝見してます^ ^
訪問先の方からの質問を預かったのですが、よろしいですか?
サイドチューブにカテーテルがついている写真を2人で見ていて、自動吸引をしているのですか?それはずっとなのか?一時的になのか?
ずっと吸引しているとしたら、どんな事が起こるのか変化があるのか?と、是非聞いてみたいという事になりコメントさせていただきました!
お願い致します‼︎』という事です

写真はこの写真だと思います

それでこんな回答をしました
いい所に気が付いてくれましたね(^-^)
ありがとうございます

まず 
――サイドチューブにカテーテルがついている写真を2人で見ていて、自動吸引をしているのですか?それはずっとなのか?一時的になのか?ですね!

・まずサイドチューブではありません
・自動吸引装置です
・ずっと24時間吸引します(移動時は外しますが)

次に
■ずっと吸引しているとしたら、どんな事が起こるのか変化があるのか?ですね!

・人の手による気管からの吸引(呼吸器を外してカニューレにカテーテルを入れる痰の吸引)がゼロになります
という回答をしました

人工呼吸器に吸引は必要なので
呼吸器をつける方は参考になると思います

僕のYoutubeで実際に吸引している動画をアップしています。