25年前にALSを発症、現在は再起しています。

ALSは難しい病ですが、僕が応援している人は、呼吸器をつけて復帰を目指す患者と、その家族と支援者です。

______________________________________

PAが 僕にこう言った。
「玄三さんって 何かに集中している時は 人の話は耳に入ってこないでしょ?」って。

それで 確かにと思って「うん」と返事をした。

そしたら その場にいたPAのKさん
「(^O^)あはははっ 集中していない時も全く聞いていないよ~(^O^)がはははっ」と大笑いしやがった。

でも もしかしたら そうかも知れないと思い 一緒に大笑い(^O^)アハハハッ

 



大切な事は聞いているよ~(^_-)。


 

 

 

 

多くの方達に読まれている書籍です。『バイブル』と言う方もいます

20年以上の実践経験を積み上げて来て、『ALSから再起する方法はこれしかない!』と結論を引き出した。よろしければ 僕の電子書籍を気が向いたら読んでみてください

書籍へ

          ↓

https://books.rakuten.co.jp/search/dt?g=101&kpbls=%C3%E6%CC%EE%B8%BC%BB%B0&x=33&y=5

クリックすると内容紹介のページです