昨日 フジテレビで放送された『ザ・ノンフィクション それでも私は生きてゆく』、見ましたか?


その 横浜市在住のALS患者 川口美怜さんが 我が家に来た時の様子も結構長く(5分くらい)放映されたので驚きました。
 

 

 

ただ 僕の紹介の所では『自殺を考える日々』ではなく『死の恐怖を考える日々』の間違いでした(^-^)。 
でも ナレーターの方の『玄三さん』と言う呼び名には 親しみを感じて嬉しくなりました。
ありがとうございました!!

美怜さんとは 今年の3月に神奈川で再会しました。 
美怜さんも頑張っていますね! 

 

 

今回は 僕が元気をもらいました。 ありがとうございました!  
それで僕もさらに頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALS生活26年!
皆さんからゲンゾウさんと呼ばれています。


ALSは手順を間違わなければ、乗り越えて生活が出来ます! 

より詳しいことは下の↓楽天ブックスのアドレスをクリックすると電子書籍があります。

 

 

僕のような無名の電子書籍は すぐ忘れられてしまうので 改めて紹介させてください。  

そうは言っても 自分で自分の本を紹介するのは気恥ずかしくて苦手です。
 

しかし、読んでもらって初めて存在意義というか 必要性が高まると考えていますので 

これから先 生活に不安がある障害を持っている人と関係者に読んでもらいたいです。

 

★シリーズ1巻~5巻は 乗り越えていくプロセスを時系列で書きました。 

★★シリーズ6巻~8巻は 乗り越える時に必要なことを実話を交えて書きました。 

★★★シリーズ9巻は 障害を抱えているからこそ食べる必要性を書きました(刻み食写真集)。 

★☆新作★☆シリーズ10巻【宣言!ALはの乗り越えられる】はALS生活26年の考えで書いた本。

 

加えて【特別編】と【まとめ】の3冊があります。 

 

リンクをクリックすると僕の電子書籍全てが載っています。 

時間があるときに覗いてください。

楽天ブッグス

下記のリンクを↓クリックすると僕の電子書籍全てが載っています。

https://books.rakuten.co.jp/search?g=101&maker=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E7%8E%84%E4%B8%89&x=33&y=5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALSは乗り越えられる Youtube

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=LSgFY9HuFmQ&feature=emb_logo