今日も看護学生が実習に来た。 
 

とは言っても 僕達は特別な事は見せないし 生活のリズムも変えない。
 

普段通りの生活の中に ふらりと実習生が来る感じ。 
 

今日も人工呼吸器をつけた僕の生活を色々見せて 実際に体験もしてもらった。 
 

また今日は髪のカットをする日だったので頭を支えてもらい 理容師さんがカット。
 


髪をカットしてスッキリしました(^-^)

その間 馬鹿話で盛り上がって大笑い。 

『たとえALSでも こんな在宅生活も出来るんだよ』って事も伝えられたと思う。 


さて 明日は関東から 「絶対に乗り越えたい」と覚悟を決めているALS患者さんと家族が 僕達の生活を見に来られる。 

 

なのでチョット気合いが入っています!