PA兼ヘルパーのNさんが僕に「玄三さん(^_^;)おかずが 一品足りないみたいですが…」と言うのです。 
僕「いいよいいよ♪ (^-^)君の顔を見ておかずにするから」。 
Nさん「(^O^)あはははっ」と大笑い♪。 

優しいなぁ~、僕は(*^_^*)。
 
またPA兼ヘルパーのNSさん「肉と魚 どっちがいいです?」 
僕「肉は何がある?」 
「牛肉 豚肉 鶏肉があります」 
僕「じやぁ ぜい肉(^-^)」 
NSさん「この辺? この辺? いっぱいあるよ食べて(^O^)あはははっ♪」って。 面白い♪

僕がこんなことばかり言うので、みんなユーモアがある。 
KYさん「玄三さん、お昼何食べます? ラーメン うどん パスタ それとも私達…(^-^)?」。 
攻められると弱い僕は「(^_^;)ポリポリ (^O^)あはははっ♪」と照れ隠しをする。 

意外とシャイ(^_^;)

 



だいたいこんな感じで、ふざけたことを言い合っていますが、
これを読んだ人から こんなコメントがありました
 

 

楽しそう
ユーモアが一番ですね
昨夜、ホーキング博士の番組見ましたが、やはりユーモアたっぷりの方でしたね☺️🎵
その時玄三さんを思いだし、同じだ‼️と思いました
というコメントでした

嬉しいですね! ホーキング博士もそうですか! 
日本は支援制度は進んでいますが ALSは過酷な病気というイメージが定着してしまい それが生きづらい環境を作り出しているようです


 


 

 


今もALSを治す薬はありません

世界中探しても ALSが治る薬はありません

そんな中で 薬は世界中にあります

しかしどれも治りません !

そういう中で 治そうとする努力や頑張りは素晴らしいと思いますが

現在 治らないなら その時間やお金や労力がもったいないです

人生は限られた時間しかありません

ならば その時間やお金や労力 努力や頑張りを「ALSでも自分らしい生活をする」に転換してみてはいかがでしょうか!

僕はそんな思いで 電子書籍の出版に至りました

■ 僕のような無名の電子書籍は、紹介を止めるとすぐに忘れられるので、

今日もまた 中野玄三のGシリーズを紹介させてください。

 

自己紹介

ファッション関係の経営でトップを目指していた1994年にALS発病
現在 合同会社メティエ代表
皆さんからGENZOさんと呼ばれています

 

ALSは治らないから乗り越えました!

電子書籍出版 \330
ALSでも自分らしい生活が実現できる本です
          ↓

https://books.rakuten.co.jp/search/dt?g=101&kpbls=%C3%E6%CC%EE%B8%BC%BB%B0&x=33&y=5

クリックすると内容紹介のページです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全シリーズ紹介とまとめ買いは ↓

https://books.rakuten.co.jp/search/dt?g=101&kpbls=%C3%E6%CC%EE%B8%BC%BB%B0&x=33&y=5

 

どうぞ

ALSでも自分らしい生活を手に入れてください

 

ありがとうございます!!

 

ALSでも自分らしい生活をする