私は、玄三さんに出会うことができて、とても幸運だったと思います。

妻と2人で、玄三さんや笑顔の素敵な奥様、そして呼吸器をつけて喋ることができない玄三さんと、魔法のようにものすごいスピードで会話をされていた、美しきヘルパーさん達に驚嘆したのを昨日のように思い出します。

玄三さんにお会いしてからは、目標を玄三さんとしてきました。

まだまだ、玄三さんの生活や玄三さんのされていることには程遠いですが、事業所開設でまずはスタートラインに立てたのではないかと思います。

ここまでの道のりはとても長く、私のやる気スイッチもオンとオフの繰り返しですが、おかげさまで家族や友人、そして有能なヘルパーさん達に支えられています。

これからは、玄三さんにお会いして私の人生が劇的に変わったように、ここ北海道で困っている方の力になれるようにがんばります。

それにしても、毎日が忙しすぎて病人でいる暇もないですね(笑)



それでこんな返事を書きました


忙しくて病人でいる暇がないですか!いいですね~
最高です!

洋平さん 僕がこうして洋平さんと五月さんのことを書けることを嬉しく思います
本当によくやりました!
五月さんにも言いましたが あっぱれ!!です

これから先は北海道だけではなく 全国版になってください!
そして多くの人の力になってください!

僕はまだまだ頑張ります
そして北海道にも行ってみたいです。