以前 ある人が僕を見て こう言った
「 違う 私が知っている ALS患者さんと違う 」
「 全然違う 」 
「 こんなに ニコニコしているALS患者はいない 」って


僕は そうですか~? という感じで聞いていた
 

そして 側で楽しそうにしていた妻を見て
「 こんなに明るい奥さんもいない 」
「 笑顔があるのはいいですね~ 」 と しみじみ言っていた
 

 

妻は 「 いつも こんな感じだよ 」 と笑っていた
 

 

こういうことは よく言われる
 

 

色んな事を乗り越えて来たから 今の笑顔があると思う

 

 

 

 

 

ズバリ!
ALSでも自分らしい生活が実現できる本です
          ↓

クリックすると内容紹介のページです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全シリーズ紹介とまとめ買いは ↓

https://books.rakuten.co.jp/search/dt?g=101&kpbls=%C3%E6%CC%EE%B8%BC%BB%B0&x=33&y=5

 

どうぞ

ALSでも自分らしい生活を手に入れてください

 

ありがとうございます!!

 

ALSでも自分らしい生活をする