朝 温かい味噌汁を飲むとき

『あ~ 幸せ』と感じる

 

その後 モーニングコーヒーを飲む

この時は『今日は あの仕事を片付けて あれをして これをする』などを決める

 

その間に馬鹿話で盛り上がる

 

ここで大笑い

 

笑顔を大切にしている 僕の1日のスタートだ!

 

 

そしてモーニングケアが終わる頃に

『玄三さん なにたべます?』と聞かれるのが日課

 

食べるのはブランチ

食材は パン パスタ 蕎麦 うどん 素麺 ラーメン(醤油・豚骨・塩)などがある

ブランチではご飯はあまり食べない

 

それで『パスタ』と言った

 

『なに味がいいですか』

 

普通はここで ベースになる味を決める

 

しかし『任せる』と言った

 

 

味を決めるのも楽しいが

任せるのも楽しい

 

 

そしたらキッチンから

写真つきのメール

 

クリームパスタだ♪ これは少量だけ皿に盛り付けた写真

 

 

いいね♪

 

美味しかった(^-^)