僕の目を見てヘルパーのKさん
「また変な物を見たでしょう」と言いながら
抗菌目薬をさしてくれた
 

 

相変わらずへらず口を叩く(^-^)
 

 

軽い結膜炎になった

 

 

そしてこの後
Kさんが何かゴソゴソ作り始めた
 

 

また何か馬鹿みたいな物を作っている予感はしたけど…
 

 

それからしばらくして
「出来ました~♪ (^O^)あはははっ♪」って
 

 

僕「また変な物作ったんだろ?(^-^)」
 

 

Kさん「玄三さん 目を閉じて」と言いながら
「(^O^)あはははっ♪ めっちゃ似合う」
「病人みたい(^O^)」って
 

 

僕も思わず「(^-^)作るの上手いね~」と褒め言葉
 

 

そこへ看護師さんが来て
「どうしたんですか? 病人みたい(^-^)ふふふっ」って
 

 

この後 Kさんは
本物の眼帯を買ってきてくれました(^-^)

 

 

たぶん明日は 治ると思う(^-^)