昨夜もグッスリ眠った
 

目が覚めたら天窓が明るかった
 

 

眠る時は エアコンは27度
 

 

そして薄い羽毛布団で快適に朝まで眠ります
 

 

エッ、途中の吸引は?
 

人工呼吸器をつけたら 必ず夜間も吸引があるんじゃないの?
 

それが凄く大変だって聞くけど!
 

 

はい そうですね!
 

 

そういう中で僕の場合 最新の医療機器を使いこなして吸引は3年前に卒業しました
 

 

では 体位交換は?
 

体位交換をやらなくなって13年目になります
 

 

それまでは1時間半間隔で 体位交換を妻がやっていましたが

「こんな事をやっていたら お互い潰れる」と思って研究したのです
 

 

結果 体位交換はゼロになりました
 

 

こういう事も 無理 できない 不可能ではなく
 

 

どうしたら上手く行くのか?を考えたら上手く行きます
 

 

何でも否定から入ると 次から次に可能性を潰してしまいます


 

『ALSは乗り越えられる』 ALS書籍の案内です!

 

 

自己紹介

★30代でALSを発病 ◆現在ALS歴24年。 

◆遂にALSを乗り越えて仕事復帰◆「ALSは乗り越えられる」を電子書籍化(下の写真)

 

僕がALSを乗り越えてきたプロセスを詳しく書きました。


◆電子書籍は手が動かなくて、紙の本がめくれないALS患者さんもパソコンでサクサク読めます。

 

★まず 無料サンプルを読んでください!

◆パソコン・スマホで今すぐ読めます。

Amazonの無料サンプル 赤丸をクリック

 

楽天ブッグスの無料サンプル 赤丸をクリック

まず 無料サンプルを読んでください

 

>Amazonの中野玄三Gシリーズ1巻~5巻。

 

僕が 『 ALSを乗り越えて欲しい 』と 思いを込めて書いた電子書籍の紹介です。

パソコン、スマホで24時間買えます

 

内容紹介▼ 333円

ALSを発病した! 押し潰されてしまう ★無料サンプルを読んでください


運命を変えた一言! 生きる希望が湧く! ★無料サンプルを読んでください

 

生活環境作りに着手! 危機管理は大成功! ★無料サンプルを読んでください


ALSの進行停止! 分離手術は大成功! ★無料サンプルを読んでください


ALSはチャンス!人工呼吸器は大成功! ★無料サンプルを読んでください

 

 

体の自由が奪われても生活をする自由が奪われた訳ではない 実話で紹介!

 ★ぜひ無料サンプルを読んでください

 

 

5つの決めごと この決めごとがALSを乗り越えさせた 実話で紹介!

 ★ぜひ無料サンプルを読んでください

 

 

5つの重要な選択 この選択で人生が変わる 実話で紹介! ★無料サンプルを読んでください

 

ALSの5つのストレス このストレスをどのように解決したのか? 実話で紹介! ★無料サンプルを読んでください

 

 

楽天ブッグス

楽天 kobo: ALSは乗り越えられる1~5巻 [Gシリーズ電子書籍版]

 

 

◆書籍は、パソコン・スマホで今すぐ読めます。

電子書籍初心者の方のためにご購入の方法をご紹介します。
電子書籍 購入方法:http://www.goma-books.com/navi

 

 

 

 

 

中野玄三 フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006833852910