さっき食べた夕飯です
 

 

ヘルパーのKさん作
 

 

ビーフン&鮭のムニエル 酢の物
 

 

これを刻み食にしたのがこれ

 


鮭のムニエルは皮を戻して(^-^) 
細やかな気遣いですね!
 

刻んだスイカのデザートも♪

スイカをよく見ると スイカのタネがある
これはKさんのウケ狙い (^O^)アハハハッ
 

 

それにしても 夕飯美味そうでしょう!
 

 

本当に美味かった
 

 

あまりにも美味しかったので ガツガツ食べていたら
 

Kさんが
「玄三さんッ 少しは味わって食べてくださいッ これ作るのにどれだけ時間が掛かっているか知ってますか?」って。
 

 

僕はその喋り方が可笑しくて
「ブーッ」と吹き出して (^O^)アハハハッと大笑いすると
 

 

続けてKさん「喋りもしないで ガツガツ食べて」
 

 

僕は また「ブーッ」と吹き出して (^O^)アハハハッと大笑い
 

 

その後も 馬鹿話で盛り上がって
 

今日も賑やかな夕飯でした(^-^)

 

こういう事も食べているから 出来る会話です。