人工呼吸器をつけてみないと分からない事や
つけて 初めて分かる事が たくさんある
 

 

今日は その中でも 可笑しいことの話し
 

 

一般的に 人工呼吸器を着けたら 
大変だ! 大変だ! と思うのが普通
 

 

でも 慣れてくると おもしろい事もある
 

 

妻は それを見て 時々 笑う
 

 

スタッフも 笑う
 

僕も可笑しくて 笑う
 

 

それは僕のクシャミには 音がない
 

 

顔だけが  ハァ~ックション~! の顔になり
 

 

同時に つま先が ピョン! と 跳ねる
 

 

僕は 思いっ切り
『  ハァ~ックション~ 』
と 大声を出しているつもりだけどね 
 

 

それと しゃっくりも音が出ない
ヒック!  ヒック!
と言うのは 気持ちだけで
 

 

な~んにも 声が出ない
 

 

自分でも可笑しくなる(^-^)
 

 

でもクシャミは 思いっ切り
 

『  ハァ~ックション~ 』
 

と やりたいね


 

僕が思いを込めて書いた電子書籍の紹介です。

パソコン、スマホで24時間買えます

333円

"ALSの乗越え術"を追加しました ↓ クリック