2種類のパスタを ヘルパーさんが作ってくれました。

 


美味しかったなぁ♪

 


ペロリと完食(^_-)

 

 

 

 

 

◎ 僕のような無名の電子書籍は、紹介を止めるとすぐに忘れられるので、今日もまたGシリーズを紹介させてください。

 

 

僕が伝えたいことは「乗り越えて欲しい」ことです。それで具体的に、乗り越えて行くプロセスと乗り越えた生活とは、どんな生活になるのか?を患者の目線で実際の生活を書いています。

 

このGシリーズを通して「こんなALS患者もいるんだ」「呼吸器をつけても、こんな生活が出来るんだ」という事を知ってもらえたら最高の喜びです。

 電子書籍は、無料アプリをダウンロードすると、パソコン・スマホで今すぐ読めます。 

すでにGシリーズをご存じの方、引き続き応援よろしくお願いします!

 

■ ALSを発病して望みを失い。。。

シリーズ1

この体の異変を誰にも知られたくない。家族、会社、知り合いにも隠す。死にたくない。

独りで泣き叫んだこともある。押し潰される寸前。自分との闘い。

 

 

■ その後、家庭崩壊の危機。。。

Gシリーズ2

診断後、多くの癌患者さん達の中に1人で飛び込み、多くの学びを得た。

その後自宅に戻るも、在宅生活の難しさに直面する。

 

 

■ ここで1度死にそうになる。。。

Gシリーズ3

僕の書籍の中で極めて重要な一冊です。ヒントがたくさん詰まっています。

この中で食の新境地を開拓する。

 

 

■ 人工呼吸器を装着する所から。。。

Gシリーズ4

医師の一言に目が輝く。問題解決に奮闘。呼吸器をつけても家族は僕が守る。

支援体制の不備を体験。

 

 

■ 復活の小さな半歩を踏み出して。。。

Gシリーズ5

入院中のヘルパーの付き添いを行政に提案して実現させた。

ALSの四大ストレス「動けない、喋れない、食べれない、息が出来ない」を解消。

 

楽天ブックス: ALSをしなやかに生きる1~5巻 ALSから復活して行く軌跡 [Gシリーズ電子書籍版]

 

Amazon: ALSをしなやかに生きる1~5巻 ALSから復活して行く軌跡! [Gシリーズ電子書籍版]

 

■ALSを乗り越える考え方の原点回帰

 

中野玄三 フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006833852910