看護師さんとヘルパーさんがいる時、
「少し頭が痛い」「なんとなく寒気がする」と思った。

 


普段から自己管理はしているけど、油断があったみたい。

 


それで、次に3時に入ってくるヘルパーさんにメールをした。


「どうも風邪引きかけみたい、ユンケルを買ってきて」と。

 

 


そしたら、少し早めに来てくれた。

 


効きそうなユンケルを2本持って。

 


早速、1本飲んで、
夕食は、食欲がなかったけど無理矢理食べて完食した。
いつものこと。

 


そしてキューピーコーワゴールドを飲んだ。

 


「よし これで治るはず」と思った。

 

 

 


おかげで夜にはスッキリ治っていた。

 


ちなみに今日の夕食は「鰻丼」です(^-^)