訪問してもらって、髪をカットしてもらいました。
カットする前に、
「今日は、どんな風にカットしましょうか?」と聞かれたのです。

 


この前は妻が「顔は全然違うけど、郷ひろみのように(^O^)あはははっ」と言って、
カットする女性も「(^-^)ふふふ」と笑いながらカットしていました(^_-)。

 


面白いでしょう♪

 


それで今回は「どうしようかなぁ?」と考えている時に、
ふと、娘の顔が出てきたのです。

 


そういえば、娘は前髪を斜めにカットしていたな♪
と思うと同時に、ヘルパーさんを通して「前髪は斜めにカット」と言ったのです。

 


変な奴でしょ(^_^;)

 


2人に笑われましたが、仕上がりはなかなかいいです(^-^)

 


カットが上手でした(^_-)

 

 

 

~これが皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~

価格:300円(税抜)

  楽天↓       Amazon↓ 

  

引き続きよろしくお願いします。

_____________________________________