ヘルパーさんと定例会議をしましたが、
一太郎は便利ですね!

 


会議の中で、勉強する所を順番に読み上げていたのです。

 


「はい次」
僕の番です。

 


ここで、みんなに内緒で一太郎をクリック!

 


そしたら僕の代わりに、一太郎が流暢に読み上げるのです。

 


みんなから笑われましたが、誰よりも上手に読み上げました。

 


よし、今度からこれで行こう!

 

 

~これが皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~

価格:300円(税抜)

  楽天↓       Amazon↓ 

  

引き続きよろしくお願いします。

_____________________________________