やはり自動吸引はいいですね~!

 


ここ2~3日、寒い日が続いていますが、
寒い日は、なぜかタンが多くなるのです。

 


以前なら、こんな日は、気管からのタンの吸引が頻繁にありました。

 


そして、それは夜中も関係なく吸引がありました。

 


吸引は、日中はヘルパーさんか、看護師さんがやってくれていました。

 


そしてヘルパーさんが帰った後の夜から、
次の日の朝まで妻が吸引をしてくれていたのです。

 

 


その吸引は真夜中もあって、その度に、妻が起きて吸引してくれました。

 


今思えば大変でした。

 


それが、この自動吸引を使うようになってから、
すべて、この自動吸引が勝手に吸引してくれるようになったのです。

 


これほど楽なものはないですね!

 


トラブルは0ゼロです。

 


ただ、使いこなすつもりで勉強はしました。

 


何でもそうですが、
人工呼吸器も自動吸引も、勉強して使いこなすことが大切ですね!

 


そうすると快適な生活が手に入ります。

 

 

~皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~

価格:300円(税抜)

 楽天↓       Amazon↓ 

 

  

引き続きよろしくお願いします。

_____________________________________