今月、僕達は東京へ行きます!  1月29日(日曜)
東京で「入院時コミュニケーション支援、私が快適に過ごせる背景にあるもの」について話します。 


その中で、僕自身が意識して取り組んだ事も話します。


また「快適に過ごせる背景にあるもの」については「僕の背後にいる」人達にも話してもらいます。 


背後にいる人達とは、一緒に乗り越えてきた「ヘルパーさん、看護師さん、妻」です。 
4人揃って話すのは初めてです。 会場で会いましょう! 


日時:2017年1月29日(日曜) 
会場:東京国際フォーラム ガラス棟会議室G701 東京都千代田区丸の内3-5-1

 


■シンポジスト(予定・敬称略)■
・iCareほっかいどう 佐藤美由紀
・ALS協会北海道支部長 深瀬和文
・仙台市障害者総合支援センター理学療法士 後藤美枝 
・甲州リハビリテーション病院部長 関谷宏美
・まんまる笑店代表取締役 恩田聖敬
・ALS協会近畿ブロック会長 増田英明
・島根大学医学部付属病院作業療法士 森脇繁登
・ALS協会佐賀県支部長 中野玄三


■コメンテーター(敬称略)■
・島根大学 伊藤 史人

 

満席でも 申し込みがあったので 

急遽 サテライト会場も用意しましたが そこも満席になりました。

 

受付は終了しました。

ありがとうございました。

 

 

 

~これが皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~

価格:300円(税抜)

  楽天↓       Amazon↓ 

  

引き続きよろしくお願いします。

_____________________________________