社会復帰が出来て本当に嬉しいです。 

 


経営という仕事に返り咲いて6年が過ぎました。  

 


チャレンジしたから出来たのです。

 


率直な感想は?と言うと、

 

 

「こんな体になっても、やれば出来るじゃん」という事が分かりました。

 


例え手が動かなくても、歩けなくても、やれば出来ますね!

 


喋れなくても、人工呼吸器をつけていても、その気になればやれますね!

 


それが経験を通して分かりました。

 


今は若い時のように、ギラギラした野心はなくなりましたが、可能性は常に秘めています。

 


普通は、こんな体になって出来ない理由を言うと、周りの人は「なるほど」と納得します。

 

 

いや、それどころか「出来るはずがない」と思っています。

 


そうやって、一緒になって可能性の芽を摘んでしまっているようです。

 


これじゃダメですね!

 


もしかしたら、これからは、こういう事も含めて生活を考え直す必要があるのかも知れません。

 

 

 

~これが皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~

価格:300円(税抜)

  楽天↓       Amazon↓ 

  

引き続きよろしくお願いします。

_____________________________________