来たる6月10日(土)、福島市内のロックバー、

『デイ・オブ・レイジ』にてワタクシ金沢の約1年半ぶり、

通算10回目のトークイベント開催が決定。

 

個人的に大好きな土地である福島を

1年半ぶりに訪れるのは嬉しいかぎり。

 

同時に、いつものメンバーたち……

野郎どもに会うのも楽しみにしている(笑)。

 

どうせ女性陣は、マコっちゃんしかいないのだろうから(笑×2)。

まあ、今回は土曜16時から開催ということなので、

他県からの来福も可能だろうし、一見さんでも女性ひとりでも大丈夫。

 

レイジの常連さんたちも温かく迎え入れてくれるので。

例によって、二次会、三次会と終了時間は未定。

 

とことん、行ってみましょうね!

イベントの詳細、参加申し込みは次の通り。

 

 

文科系プロレス続きます!

通算10回目となるGK金澤見参(; ・`д・´)

 

👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓 👓

 

Fukushima Royal Rumble vol.58

金澤GK克彦

GKのGスピリット・トークⅩ

▶トークライヴ通算10回記念ウルトラ・ヴァイオレンス・スペシャル・ウォーゲーム!

 

期日 2023年6月10日(土)

会場 デイ・オブ・レイジ(福島市置賜町7-5 3F)

開場 15時30分 / 開始 16時

前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク別1,000円/2杯分)

 

【前売り】

デイ・オブ・レイジで5/19、19時より発売開始。

【予約・問い合わせ】

こちらも5/19、19時より予約開始。

デイ・オブ・レイジ ℡090-4048-0430(19時~23時)

電話予約の際、店の状況により電話に出れないこともありますので、

ショートメール、もしくはFacebook『ロック・バー デイ・オブ・レイジ』の

メッセンジャーで予約をお願いします。

※例:GK、お名前、枚数

 

以上になります。

では皆さん、当日元気にお会いしましょう!

 

 

【追記】

 

今年の1月24日にBSーTBSで放送された人気番組、

『Ⅹ年後の関係者たち~あのムーブメントの裏側~』では

「平成プロレス」と題して1990年代~2000年代の

プロレス黄金期にスポットが当てられた。

 

 

MCは、カズレーザー(メイプル超合金)

立会人=金沢克彦

関係者=武藤敬司、小橋建太、辻よしなり

 

ちょうど武藤引退試合(2・21東京ドーム)が

開催される1ヵ月前の放送だった。

 

来週の5月23日(火)、午後11:00~11:54に

BSーTBSで同プログラムが再放送される。

 

引退試合を1ヵ月後に控えた武藤が何を語ったのか?

 

また、武藤引退試合のパート2として急きょ組まれた蝶野正洋戦。

その実況をこれまた急きょ辻アナが行なうことになったのも、

この番組への出演が布石となったのかも?

 

そのあたりを踏まえて再放送を観るのも面白いでしょう。

 

また、初回放送を見逃したかたも、

ぜひ視聴してみてね!

 

BS-TBS|X年後の関係者たち<br>あのムーブメントの舞台裏