11月28日(土)、17時からプロレスリングBar「カウント2,99」で開催される

『カウント2,99旗揚げ10周年記念!金沢克彦トークイベント

~ガチンコトーク2020~』の前売りチケットが一昨日完売となりました。

 

 

周知のとおり、新型ウイルスが日本全土で猛威をふるっている状況なので、

過去9回のように満席状態での開催は不可能ですから、

上限は従来の約50パーセント程度となるようです。

 

もちろん、そのうえで感染症拡大防止への取り組みも、

しっかり行なってのイベント開催となります。

 

そんな状況下、イベントに参加してくれる皆さん、

ありがとうございます!

 

健康面、衛生面を徹底したうえで、

楽しいイベントにしたいと思っております。

 

それでは当日、

しっかりマスクを着用してお会いしましょう!

 

 

〔追記〕

ヤバイくらいソフトバンク・ホークスが強い。

ヤバイくらいジャイアンツがメッタメタに叩きのめされている。

しかも、2戦連続…完敗、惨敗ときたもんだ。

 

ジャイアンツのホームが本来の東京ドームではなく、

京セラドーム大阪と決まった時点で嫌な予感がしていたし、

日本シリーズ開幕直前で全試合DH(指名打者)制と決定して、

ますます不利は否めないと思っていたのだが……。

 

ここまで歴然と差があるとは!?

すくなくとも、8~9月のジャイアンツの強さときたら、

ソフトバンクやロッテより上だと確信していたのだけれど…。

 

もう、開き直るしかないでしょう。

ともかく、1勝だよね!