YouTubeチャンネル『永島オヤジの格闘チャンネル』

第二弾ゲストとして、高木三四郎が参戦!

 

本日(5日)、19時より配信となる予定。

 

 

現在、DDTプロレスリング&ノア・グローバルエンターテインメントの

代表を務める高木三四郎大社長と永島オヤジは、

意外なことに15年来におよぶ付き合いだという。

 

ワタクシ金沢が知るかぎりでは、2015年に社長でありながら

反体制軍『nWJ』(=new World Japan)という、どこかで聞いたことのある

反体制派ユニットとマグマな団体が合体したような軍団を立ち上げた高木社長が、

その最高顧問として永島オヤジを迎え入れたのが最初の出会いと思い込んでいた。

 

ところが、実際はもっと古くから交友関係があったわけであーる。

そのあたりの話題も、またそれとはぜんぜん関係のない話題になっても、

立て板に水の大社長の話はじつに面白い。

 

一方、やや過去の記憶がCHAOS状態の永島オヤジであるが、

令和の仕掛人を目の前に、かつての仕掛人の血が騒ぎだす。

 

立会人の私も遠慮なく、大社長に聞いてみたかった話題を振ってみた。

どうぞ、視聴してみてくださいね!

 

チャンネル登録はこちらへ。

 

■永島オヤジの格闘チャンネル LINE@

➡︎ https://lin.ee/1XjvbYp

 

 

●キラー・カーン(カン)さんからのお知らせ。

 

『永島オヤジの格闘チャンネル』第一弾にゲスト参戦してくれた

カンさんの新曲CDの発売が決定した。

 

オリジナル新曲=カンちゃんの人情酒場

カバー曲=カンちゃんののれん酒

※2曲のカラオケ付き。

 

新曲である『カンちゃんの人情酒場』はしっとりと心に染み入る演歌。

それでいて現代風にアップテンポした感じでノリもいい。

 

 

なぜ、そう言えるかというと…YouTube番組収録後、

カンさん自らカラオケに合わせて生歌を聞かせてくれたから。

これがそのときの証拠写真なのであーる。

是非ともプロ歌手カンさんの美声に聴き惚れてみてくださいね!

 

CDは5月8日、発売。

また、お店に行けば、生歌を聞けるかも!?